GSX250Rの良さとは!

初めまして、こんにちは!

このブログを書いているfumiと申します(o^―^o)

 

この記事は『 GSX250R 』購入を検討している方には

是非、読んでいただきたい記事となっています!。

(約2年乗った実体験や感想をもとに書いています。)

 

それではどうぞ・・・❕❕

 

 

もう最初に伝えちゃいます😊 

結論………超絶優等生スポーツバイクです!。

f:id:boku_to_motorbike:20210511094800j:plain

 (この写真は僕のGSXになります!😊 カッコいいですよね…(*‘ω‘ *))

 

 

◆ズバリ…良い所!✨

・現行で唯一の単眼スポーツバイク🏍(250㏄クラス)

・他の250㏄クラスの新車、車両価格の中ではとってもリーズナブル!💰

・初心者の方へオススメしたい、低速トルクエンジンの安心感🔰

・低速トルクだからこそ!楽しんで走れる快感😊

・圧倒的な燃費の良さ!🏍 (レギュラー1L 約40㎞走行可能)

・フルカウルバイクなので、向かい風を分散してくれる!

・フルデジタルメーター。等々!

 

正直、いい所を上げたらきりがないです…(笑)

f:id:boku_to_motorbike:20210511110800j:plain

昨年の夏にソロで四国カルストへ行った際の写真です。もう一台は旅先で出会ったおじ様😊

 

◆ちょっと残念な部分

・万人受けはしない見た目をしている。

・シート下部分の絞りが少なく、足つきが思う以上に悪い😓 

・最高速が他250㏄クラスと比べ遅い🐢  (最高速 140㎞/h)

 

サーキットで走りたい方や、エンジンを回して走りたい方には

あまり向いていないバイク🏍なのかもしれませんね💦。

 

もし!もっとGSX250Rについて詳しく知りたい!
という方がいらっしゃれば………✨

次回5月16日投稿予定なので、お楽しみに😊

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!。

良しければ、どんなことでも

コメントを残していただけると励みになります(((o(*゚▽゚*)o)))

 

では、次回の投稿でお会いしましょう👋